アクセスカウンタ

えるくみの九州あれこれ日記(転勤族の妻が書く)

プロフィール

ブログ名
えるくみの九州あれこれ日記(転勤族の妻が書く)
ブログ紹介
私のブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございます!!
2010年の3月に関東地方から九州地方に引越し
その4年間大分県で過ごして感じた事をあれこれ書いてます。
※2014年3月には関東に戻ってきました。

他地区からきたからこそ、九州と関東の違いがわかる。
そんなわたしの驚きや感動をど〜ぞ!!

←【画像】わたしの好きな景色 別府 

◆ 家族構成    
パパちゃん (バイクをこよなく愛するおやじライダー)
ママちゃん (写真と旅行が大好き あわてん坊の
                  おてんばかあさん)・・・管理者
長男:中学2年生 
次男:中学2年生 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加してます。
ポチっとお願いします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
上杉神社きてます
上杉神社きてます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/23 10:51
山形県米沢市上杉謙信のお墓
山形県米沢市上杉謙信のお墓 昨日から義理兄が住んでいる山形県米沢市へ家族四人で来てます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/23 09:37
パソコン壊れました
最近、ブログがなかなか書けなくて!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 19:47
林間学校行ってます!!
我が子は、ただ今 学校行事で・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/02 18:53
会社の飲み会
会社の飲み会 9月19日金曜日は、会社の飲み会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 19:10
それ、無駄・無理じゃねぇ〜
それ、無駄・無理じゃねぇ〜 夏休みまた体重が増量した。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 20:01
群馬で震度5弱の地震発生 9/16
本日、お昼ごろ 群馬県で震度5弱の地震がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 21:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村         ↑↑↑↑↑        ランキング参加はじめました        ブログを見た方は、ポチっと        お願いします!!

ジオターゲティング
えるくみの九州あれこれ日記(転勤族の妻が書く)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる